昼ドラ IN 韓国??

先週から地元のテレビ局で『愛してると云って』とゆードラマが始まりました☆
レウォンさんが出てるやつです~
仕事場のテレビ、一応ついてるんですけど仕事中だから集中してみるわけにもいかないし、音も小さくて聞き取れないんですけど、映像だけ見ててもすごいドラマっぽい!

とーゆーわけで1週間4話分(肝心の1話はとり損ねました^^;)ビデオにとったんですが、まだ全然見てません*-*
これから先長そうなのにずっと取りだめするわけにもいかないので、レンタルビデオ屋さんへいって探してみたらありました!
さっそく裏のあらすじを読んでみると・・・

なんてどろどろした設定なんですか~@-@!!!
朝10時からやるよーな内容じゃないじゃないですか??!

OPの映像がやたらセクシーで暗いとは思ってたけど。。。
重そうな話だとわかるとますますとりだめたビデオを再生する気が起きなくて、せっかくの三連休も違うの借りてきて見てしまいました*-*
このドラマっておもしろいのかしら??
誰か見てませんか~??
[PR]
by spanishapartment | 2006-09-18 03:07 | 韓国


<< ひとまず感想! トンケでもヒーローになれる! >>