人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとまず感想!

“ひとまず走れ”


ついに借りてしまいました^^;
面白いとゆーうわさは聞くけれどはたしてほんとなの??
あらすじを読む限りあんまり興味をひかないのだけど。。。
なんて葛藤からずっと遠のいてたんですが、久々にビデオ屋さんに行ったら借りる気だった『パリの恋人』があたしが見てないとこからちょうど借りられてたのでコレを手にとったんです☆

見てみると、意外なんていったら失礼ですが、おもしろかったです^^
お金を手に入れた3人の個性とかやりとりも面白いし、お金をもともと盗んだ2人組もお間抜けで笑っちゃうし、刑事役のボムスさんがサイコーに男前です!!!

だらしない感じとかひげとかいい感じなんです☆☆

でもね~ほんとに失礼ですけど、あたし、スンホンさんの顔見ると笑っちゃうんですよね・・・
整ってると思うんですけど。。。整いすぎなのかしら??

垂れ目ちゃんは『僕の世界の中心は君だ』に出てるみたいですね~
ぬぼ~って感じで、くるくるの髪型がかわいかったです^^

なかなか笑えて楽しめました☆

ひとまず感想、終わり!
by spanishapartment | 2006-09-18 03:11 | 韓国


<< 土曜の夜更かしのわけは。。。 昼ドラ IN 韓国?? >>