人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜の夜更かしのわけは。。。

土曜の深夜にやってる『1%の奇跡』にはまってます~☆☆

最初は『僕の彼女を知らなければスパイ』のべっぴんさんな女の子とドンウォンくんが共演するってだけで見てたんですが、チャングムの王さままで出てくるし、スパイのべっぴんさんのお友達もすんごいかわいいし、ドンウォンくんのちょっと意地っ張りで、でもスパイな女の子が好きでしょーがなくて、それなのに素直になれないのがかわいくって、ほんとに深夜なんですが、頑張って起きて見てます♪♪

2話ずつあるのも展開早くっていいわ~0^^0

昨日は契約とか関係なく2人がほんとに好きって思い合ってる雰囲気が出てて夜中に1人でニヤニヤしちゃいました♪♪

早く来週にならないかな~☆

でも最近とっても気になる王さまが留学しちゃったから、来週からは会えない。。。
チャングムでも最近は病気で寝てるシーンばっかだし。。。
『猟奇的な彼女』見たら振られちゃってるし^^;
よく見ると劇団ひとりっぽいし。。。
早く王さまにも幸せがきますように☆☆
by spanishapartment | 2006-09-18 03:30 | 韓国


<< アンソニ~☆☆ ひとまず感想! >>