人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型のあたし☆

“B型の彼氏”


見ちゃいました~、B型の彼氏♪

いや~、期待しすぎてたのか、そんなに。。。だったんですよね*-*
テンポもストーリーもそこまで。。。って感じです><

でも2人はかわいかったわ~☆☆
それに『バリでの出来事』のジウォンちゃんの友達の人!
あの人がやっぱりおもしろかった~!!!
大好きだわ♪

映画云々よりも、B型のあたしとしては、やっぱり一言言いたいわけですよ!
B型について!!

あたしもよくちょっとしか話したことない人とかからにさえ、『B型でしょ?』とか『典型的なB型だよね』とか言われるんですが、それってけなしですから!!

だってB型って、絶対いい印象ないんですもん!

“自己中心的で、わがままで、周りを振り回して、わが道を行く”

それがB型だといわれたこともあります*-*

でもでも、B型タイプの人間は悪気があるわけでも意識的にそうしてるわけでもないんです!

え?だから余計タチが悪いって??

もうそういわれちゃうと、何にもいえないんですが~・・・^^;

B型にも愛を!
と叫びたくなる、B型のあたしです☆☆
by spanishapartment | 2006-09-24 17:37 | 韓国


<< 秋生さん☆☆ アンソニ~☆☆ >>