秋生さん☆☆

d0066990_20214150.jpg



あたしって・・・ハマりこんでしまうタイプなんです~><
もうアンソニーしか見えないわ!

アンソニーは“黄 秋生”とゆーお名前だそうで。。。
むふふ、あたしと季節がつながっちゃってます0^^0
(↑花さんはあたしの名前知ってるから、わかるでしょ??)

こんなにも夢中なのはテウりん以来だわ~。。。
テウりんが軍隊行くとかgod休止とかなってなかったらきっとず~っとテウりんしか見えてなかったと思うから、
(いやいや、惚れっぽいあたしだからそれはないかしら??)
唯一godが休止になってよかったことと言えるかもしれないわ~、アンソニーに出会えたことが><♪♪

アンソニー。。。
響きもステキ☆☆
[PR]
by spanishapartment | 2006-09-26 20:21 | 日記


<< 眉山(びざん)☆☆ B型のあたし☆ >>