眉山(びざん)☆☆

さだまさしさんの著書『眉山』が映画化されることになり始まった40日間に渡る徳島ロケも終わりを迎えました☆☆

小説自体が徳島を舞台としていて、題名にもなった『眉山』はあたしが小さいころから何度となく登り、家からも眺めることができるとっても身近な山なのでとってもうれしいです♪♪

先月は友達と夜ご飯を食べに行った先で偶然撮影に遭遇し、すぐ目の前で松島菜々子さんを見ました@-@!!!

細いとかゆーのを越して、薄かったです*-*;;
顔も『え~!!!!』ってくらい小さくて、背が高くて、スタッフの方の話にニコニコしてるのがすっごくかわいかったです><☆☆

今日夕方のニュースに犬童一心監督が出てて、8割徳島のシーンになるといっていたので、来夏の公開が今から楽しみです♪♪

犬童一心監督と言えば『タッチ』と『ジョゼと虎と魚たち』、見ましたよ~!
正直『タッチ』はいまいちだったけど、『ジョゼと虎と魚たち』はすごく面白かったから期待しちゃいます0^^0

何より心残りなのは夏八木勲さんが見れなかったこと!
夏八木さん、あの渋さをナマで拝見したかったわ~><!
[PR]
by spanishapartment | 2006-09-26 21:12 | 日記


<< アンソニー☆☆ 秋生さん☆☆ >>