人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンソニー☆☆

友達に書く手紙も話す話もブログの内容もアンソニー一色の毎日ですが。。。
あんまり評判よくありません*-*がびょん

あたしがあまりにかっこいい!を連発するせいもあってか、友達は期待し、あたしが見せる画像にがっかりしてます。。。

でもねー、あたしにはほんとにほんとにかっこいいとしか言いようのない人なんですよ!
香港に行ったら街中でばったり会えないかな、とかありえない妄想ばかりしてしまうのです^^;

アンソニー☆☆_d0066990_20282542.jpg

↑このどうしようもないと思ってたのんべぇ父ちゃんが実は伝説の走り屋だった、って顔のときも

アンソニー☆☆_d0066990_20291840.jpg

↑このインファナル・アフェアの雰囲気抜け切ってないときも
たまらないのです~><♪♪

アンディ派とトニー派に分かれるなら断然トニー派のあたしですが、なぜか濃くて男くさーい感じむんむんのアンソニーにはまってしまってます☆☆

アンソニーのお話するならあみさんかしら??
これからよろしくお願いしまーす♪♪
by spanishapartment | 2006-10-01 20:31


<< 今日のおやつ☆☆ 眉山(びざん)☆☆ >>