今日のおやつ☆☆

d0066990_082170.jpg

今日は雨の中友達とデート(*^_^*)
まったりケーキを食べながらいーっぱいお話しちゃいました♪
今日のケーキはいちじくのショート☆☆
でもいちじくが全っっっ然甘くなくてイマイチだったです~(>-<)0o。 生クリームは甘さ控えめでいい感じだったのになぁ(T_T)
やっぱり季節のモノ食べなくちゃダメですね!
っていちじくの季節っていつなのかなぁ?この間会社で夕ご飯行ったらいちじくのデザートともおかずとも言えない小鉢が出てきたしまさか今旬なのかな??

いちじくの甘さとか触感が苦手な人って多いですよね~(^-^)
でもあたしは大好きです♪薄い緑の皮と赤いプチプチの実の色合いもかわいい(>_<)☆☆
[PR]
by spanishapartment | 2006-10-02 00:08 | 日記


<< 夜の動物園☆☆ アンソニー☆☆ >>