夜の動物園☆☆

土曜日、憧れの夜の動物園へ行ってきました0^^0

毎年この時期の何週間か、週末にやってくれるイベントです☆☆


夜行性じゃない動物もいるので鳥ケージとか入れないスペースもあるんですが、逆にライオンとか昼は太陽に負けてぐったりしてたり爆睡してたりする動物のうろうろする姿が見れるのも楽しいです♪♪

ちょうど先々週昼の動物園を訪問したばかりだったので、いろいろ比べることができました♪

一番コーフンしたのがキリン!!!
もうちょっと頑張って手をめいっぱい伸ばせば届くんじゃないかってくらい近くで木の枝にむさぼりついてたんですよ~><☆☆
意外に顔が大きくってびっくりしましたが、目がほんとに優しくて見とれてしまいました☆

夜の動物園だけなぜか街頭の下に剥製が置いてあるんですよ~
それがね。。。なんとも怖かったです*-*
ぼんやりライトに浮かび上がって。。。

ふれあいコーナーもいつもはウサギとモルモットくらいなんですが、今回は蛇とかミニブタとかがちょうの赤ちゃん、ハツカネズミなんかもいてめためたコーフンしてしまいました^^
姉は触るの怖がるのですが、甥っ子のうちの1人が動物大好きでとにかく触りたくてたまらないので、あたしが抱き上げてなでなでさせてあげるって感じでした☆☆

あたし犬とかちょっと大きくなったり吼えたりからんでくるだけで怖いんですけど、なかない動物は平気なのか大体のモノは触れました☆
なにより蛇は平気とゆーよりむしろ好きで、いつかめためた大きなニシキヘビを首にまいたりって、よくしてるじゃないですか~?アレしてみたいんですよね~♪♪

3時間くらい開いてるんですが、意外と時間が足りないくらいでした0^^0
また来年も行きたいです~☆☆
[PR]
by spanishapartment | 2006-10-02 22:45 | 日記


<< キウイジュース☆☆ 今日のおやつ☆☆ >>