キウイジュース☆☆

d0066990_234457.jpg


キウイジュースがあるお店って珍しいですよね~??
もともとオレンジジュースとグレープフルーツジュース以外のフルーツジュースを飲む子どもではなかったですが、最近成人してからフルーツジュースに弱いです><♪

最初にはまったのがパッションフルーツのジュース☆
怪しいパッケージの輸入物でかなり体に悪そうと思いながらもおいしさに負けて飲んでしまいます^^;(最近売ってなくてかなりショック。。。)

その次にグァバジュースにはまりました♪
あやしいピンク色だけど、味は絶品♪
これまた怪しい輸入物です^^;

そして先日中華を食べに行って飲んだマンゴージュース!
あのとろりとした濃さがなぜか脂っこい中華料理とマッチして持って帰りたいほどでした☆☆

そしてキウイジュース☆☆
キウイジュースとの出会いは今年の2月、韓国は釜山の太宗台でした。
そこの崖きりきりに建つ喫茶店?で飲んだキウイジュース。
性格にはキウイスムージーが忘れられません><
とろりと濃くて、新鮮なキウイそのものの味☆
あの小さく毛羽立った皮の感じまで思い出すくらいキウイそのもの!って感じでした!
それがおいしくておいしくて。。。
日本に帰ってから何度かキウイジュースに出会うたびに飲んでるのですが、アレ以上のものには出会えません><0o。

そして今回も負け。。。
どこかおいしいキウイジュースが飲める場所、知りませんか??
できれば徳島で^^;
[PR]
by spanishapartment | 2006-10-02 23:04 | 韓国


<< 殺し屋のお話☆☆ 夜の動物園☆☆ >>