殺し屋のお話☆☆

“ミッション 非情の掟”


見ました~!!
ちょっとオデブなアンソニー☆☆
そこも大好きよ0^^0

暗黒世界の殺し屋のお話?で、正直あたし楽しめるのかしら?と不安もあったんですが、めためた面白かったんです!!!

ラストはちょっぴりどんでん返しもありつつ~
殺し屋たちがとってもステキです~☆☆

銃撃のシーンがすごいかっこいいんです~☆☆

アンソニーとフランシス・ン、そしてロイ・チョン、名前わかんないけど無口でいっつもピーナツ食べてる人もみーんなみんなステキだわ~><☆☆

まさに非情の掟!
だけどその中ではぐぐまれる友情や師弟愛?もあるわけで。。。

ビデオしかなさそうだけど、もし見つけたら見てみてください~^^♪

7年くらい前の映画だったかしら??
ちょっと映像は古いですが、なかなかスタイリッシュな銃撃戦と何だか耳に残るテーマ曲もよいです☆☆

アンソニーへの欲目なしでもおもしろい!と言えるのではないでしょうか~??
[PR]
by spanishapartment | 2006-10-02 23:50 | 日記


<< 見つけてしまいました☆ キウイジュース☆☆ >>