人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漂流教室☆☆

漂流教室☆☆_d0066990_1151136.jpg

楳図かずおの『漂流教室』にはまってます!!
まだ2巻までしか見てないんですけど、恐い!めためた恐いんです~!!
でも感動もあります☆

いきなり学校の周りが消えてパニックになる生徒たちを落ち着かせるために自分の子どもを犠牲にした荒川先生…その後どーなったのかわからないけど、ステキだったわ(>_<)
男前の若原先生…信じてたのについには狂っちゃうし~将来有望だっただけに残念(T_T)
これって怪虫の口の中に主人公のお母さんの顔があるんでしたっけ?2巻読みながら寝ちゃってそんな夢みたよーな、昔ちらっと読んだよーな…(;^_^A
知っている方は御一報ください☆☆
by spanishapartment | 2006-10-11 01:15 | 日記


<< おうどんのお話☆☆ お見事! >>