人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みのお話☆☆

今日からお休みに突入です☆☆
就職して半年ちょっと。
やっと長期休暇に入ることになりました0^^0

前半は高校時代の友達と上海へ行ってきます♪♪
超格安のツアー(内容もなかなかではないかと思われます^^)を発見、急遽決定いたしました♪
でも後半はまだまだ予定ナシ・・・*-*

ほんとはイギリスに留学してる友達のところへ遊びにいくつもりだったので、こつこつ給料ためて、ボーナスも(新人だから寸志程度しか出なかったけど)使わずにためて、貯金の鬼!をしてたのでちょっぴりまだ余裕があります☆
そのお金で2泊か3泊で韓国行きたいって思ってるんですけど、無謀ですかね?

そうですよね~無謀ですよね~*-*
だって明日から上海なのに航空券予約すらしてないなんて、絶対行けないですよね。。。

なんであたしってこんなに計画性がないのかしら?
もっと早く決めてたら航空券もゲットできたのに。。。


でもそれには今回理由がありまして。。。
一緒に行く相手がいないんです*-*0o。
だからさすがに大好きな韓国とはいえ1人で行っても大丈夫か不安で。。。

北朝鮮も今不安定な時期だし。。ツアーじゃないし。。。

でももうたまんなく行きたいんです~!!!

明日朝旅行会社に電話してみて、格安航空券ないか聞いてみよっかなぁ。。。

誰か言葉もしゃべれないのに1人で旅行したことのある方、お話聞かせてください~!


って、明日からの上海まったくムシの話しちゃった><

上海は上海でめためた楽しみなんです~^^
今回フリーは1日しかないんですけど、もう行きたいとこいっぱいでどうしよう!って感じです☆

あたしがお土産買ってきそうな関係にある人!
モチロン♪お土産買ってくるので、楽しみにしててくださいね~0^^0
by spanishapartment | 2006-10-14 21:07 | 日記


<< 上海♪♪ 字幕のお話☆ >>