ガーリーな映画のお話☆☆

“マシニスト”


映画のビラになっていたガリガリ男が変なポーズとった写真!
もうこの印象が強すぎてずっと見たいと思ってたんですが、せっかく休みだったので借りてきました☆

でも~あたしはあんまり。。。でした*-*

あんまりこーゆーオチとゆーか展開は好きじゃないです><
新鮮にも思えなかったし。。。

ストーリーはさて置きこの痩せ方尋常じゃありません*-*!!
でもね。。。
ラスト付近でまだ痩せる前のクリスチャン・ベールが映るんですけど、あたし的には断然痩せてるときのが男前だった。。。

痩せすぎてどうなの?って感じなんですけど、体は別として顔は痩せてるほうが精悍なのかな?何か『痩せてるほうがいいよ!』と思いました^^;

感想的にはそんなもの?
ビデオ屋さんのポップに『メメントよりすごい!』とか書いてあったけど、よく考えたらあたしメメントもあんまり。。。だったんだったわ+-+
こーゆー系が苦手なのかなぁ。。。
でも見てみないとこーゆー系がどうか気づけないのがあたしのイタイところです+-+;;
[PR]
by spanishapartment | 2006-10-23 20:20 | 映画


<< ☆足跡 ちょぴり切ないお話☆☆ >>