いーかげんにせぇ!

“氷雨”


この映画見て『いー加減にせぇ!』と叫んでしまいたくなりましたよ。。。
もうねーみんな自己中!

一番の見せ場っぽいハヌルちゃんが断崖絶壁にぶら~んのシーンもありありとわかるCGで興ざめ。。。
ちっとも感動にならなかったです*-*

しかも『あたし後悔しないわ』とか言いながら自分の命綱切ろうとしてたけど、そりゃ死んじゃったら後悔も何もないですよ!
それより残された人間が後悔するんでしょ~?!
絶対残されるほうがつらいのに、それが自分を守るためなんて絶対後悔しか残らないと思います!勝手だわ-_-+

しかも今度はソンジェさんまで『ここで俺を死なせてくれ~』とかなんとかしょーもないことゆっちゃって。。。
初心者のスンホンさんにどーしろっちゅーんだ!
しかもこんなダメ人間に好きな人を奪われるわ、好きな人もどーしようもないわ。
それでも未だに忘れられないわ。
ほんとに唯一まともなスンホンさんがかわいそすぎる映画でした><

でもあの山はとってもステキだった☆☆
山のあの大雪原を歩くシーンとかほんとに行ったのかしら??
すごい景色です☆☆
見ながら行ってみたい!とゆー思いと高所恐怖症なので映像見てるだけで震えちゃう思いが葛藤しました☆モチロン震えのほうが勝ってるんですが。。。

カルカッタ・・・じゃなくて、ライラック・・・
じゃなくてアシアック!!!
失った人に会える場所。
なかなかステキな迷信です☆☆
(会社の日めくりに書いてあったっけ。
『信じる人間に迷信などない。迷うから迷信なのだ』とか。
何の疑いもなく信じる。それができないからあたしはいつも迷ってるんだわ。。。)
[PR]
by spanishapartment | 2006-10-29 18:29 | 韓国


<< 東方くん☆☆ 肌の色ってそんなに大事?? >>