オリジナル予告編がステキです☆

“気まぐれな唇”


CDとかでよくジャケ買いする人とかいますが、まさにこれはジャケ借り!
もうパッケージの写真と“気まぐれな唇”ってゆー文字がかわいすぎで借りてしまいました☆

ストーリーは。。。
何だかいまいち意味がわからない。。。
面白くないかと聞かれるとそこまでおもしろくないこともないんですけど。。。
面白くはなかったのかもしれません*-*;

でも大きく分けて前後編に分けることができると思うんですが、ひそかにつながってたり、そーゆーのは面白かったかも。
ま、結局何やねん!と言われれば、おススメはしないですけど^^;

人に言われた言葉をまるで自分の言葉のように使ってみたり、滑稽的なおかしさのシーンもありました。

映画の合間合間にチャプターのように小題みたいなのが挟まる、その文字の出方がめためたかわいい!
実際のチャプターもポイントとなるセリフとかあって、新鮮だったです☆☆

そして何より予告!
特典映像でオリジナルの予告が入ってるんですが、それがサイコーにおしゃれでかわいい♪♪
日本版より断然ステキなので、もし何かのきっかけで借りることがあればぜひ見て欲しいです~0^^0

韓国の映画とかドラマって日本ではちょっとないような題がつけられていて、あたしはそれがすごく好きなんですが、日本で公開されるとき、たいていにおいて『微妙。。。』と言わざるを得ない題に付け替えられますよね??
でもこれは珍しく逆のパターン!
本来の題は『生活の発見』
いや、まさに『生活の発見』的映画なんですが。。。
それでも『きまぐれな唇』!
この邦題はステキだと思います☆☆☆
[PR]
by spanishapartment | 2006-11-23 20:07 | 韓国


<< 希望を感じました☆ 東方くん☆☆ >>