キム・ボンドゥ!!

“僕らの落第先生”


ずっとずっと見たかったこの映画、最近新しくできたレンタルビデオ屋さんで発見☆
即借りました!

正直展開が予想できちゃうとこもあるんですが、それでもよかった☆☆
子どもたちがもうめためたかわいいんです><♪

落第先生って題で言われちゃってますが、ほんとに教師として最低なことばっかしてて、考えてて。
でも何で教師になったかって、それは用務員さんをしていた父親の為なんです><0o。
この父親との会話はさっきまでの落第先生とは思えない、親孝行な息子なんです!!

パッケージと映画で子どもの髪型が違うのがどうも気になって仕方なかったんですが、すごく温かい気持ちになる映画でした☆☆
[PR]
by spanishapartment | 2006-11-23 20:18 | 韓国


<< おばあちゃん。。。 希望を感じました☆ >>