おばあちゃん。。。

“おばあちゃんの家”


いまさらですが、やっとこの映画借りました。

もっとこの映画を早く見ていれば、もっとおばあちゃんに優しくできたかもしれないとか。。。
どうしようもないことを考えてしまいました。。。

このおばあちゃんと孫がほんとにすごいよくて、しゃべれないおばあちゃんはどこまでも優しく深く、愛に飢えた少年を包んでいくんです☆
2人の言葉ではないやり取りがほんとにステキ☆☆

メイキングではとっても明るくて元気なおばあちゃんが見られて、ますますうれしくなりました♪
撮影の間におばあちゃんと少年はほんとのおばあちゃんと孫のように親密で仲良しさんになっていました。

職場には毎日たくさんのおじいさんやおばあさんが来るけど、これからはもっともっと優しく、そして尊敬の念を持って接しようと思いました。


“子ども叱るな 通った道   老人叱るな 通る道”
[PR]
by spanishapartment | 2006-11-23 20:23 | 韓国


<< 秘書☆ キム・ボンドゥ!! >>