秘書☆

“セクレタリー”


久々に洋画でも。。。とゆーことで大好きなマギー・ギレンホールの作品を借りてみました☆

自傷癖のある内気な女の子が得意のタイピングを生かして秘書になるんですが、雇い主の秘書訓練が一風変わったモノで。。。
そこで自分を見つけた女の子と、自分についてこられる秘書を見つけた雇い主の恋物語。。。です^^;?

猫背で暗い女の子が、自分を見つけて恋して、お洒落ではつらつとした女の子に変身してくのをマギーが好演☆☆
もうめためたかわいいです><♪♪

傍から見ればおかしな2人も、当人たちにとってはとっても純粋な恋愛☆☆

あたしもそんな周りの目を気にしないくらい猛烈に恋に落ちてみたいわ~0^^0ぽぽぽっ

親と見るのは勇気がいるとゆー家庭も多そうですが、面白かったです☆☆
[PR]
by spanishapartment | 2006-11-23 20:29 | 映画


<< 右へ、左へ。 おばあちゃん。。。 >>