右へ、左へ。

“ターンレフト、ターンライト”


久々に中国語が聞きたくて借りた映画。。。
でもあたしはちょっぴり微妙でした*-*

出てくる人の服装とか小物とか、部屋の内装とかもうめためたかわいくって発狂しそうなくらいです☆
でも~・・・話はしょーもなっ!みたいな。。。(ゆっちゃった><!)
特にラストは何やねーん!って叫びそうになりました*-*;;

ひとつうれしかったのは『ザ・ミッション 非情の掟』でピーナッツばっかり食べて無表情だった割に最後はメンバーのために走り回ってくれちゃうおじさんが、金城くんが面接に行ったレストランの面接官として出てたこと☆
『ザ・ミッション』では渋い役どころだったのにここではすんごいお茶目でびっくりでした@-@
さすが役者です☆
顔はやっぱりヤクザ顔だけど^^;

この映画舞台は台北なのになんで香港の俳優さんが?と思いきや監督がジョニー・トー!
まさに『ザ・ミッション』の監督さんでした☆☆
それにしてもこの映画のカラーの違い!幅が広いんですね~と唸りました☆
[PR]
by spanishapartment | 2006-11-23 20:37 | 台湾


<< ぜひ移住したいです!! 秘書☆ >>