ぜひ移住したいです!!

“トンマッコルへようこそ”


もう久々に『ぎゃ~!!!』って映画館で叫びそうになるくらい面白かったです☆☆

実は想像してたのとは違う展開へ話が進んでいくので戸惑いもあったんですが、切なくてうれしくてかわいくて愛おしくて悔しくて怒れて。。。
いろんな感情がどわってきました。。。

正直『斬新さを狙って?』みたいなシーンもあったんですが、あたしは別に気になりません~

見に行く前に何かで監督さん自身が『宮崎駿が大好きだから影響はされてるかも』なんて言ってるのが載ってるのを読んだんですが、正直それはすごく感じます☆
でもまぁいんじゃないですか?と思います
あたしがそんなにジブリに思い入れがないからかしら??

音楽も久石譲で、“久石譲!”って感じの音楽です☆☆

最近毎日に疲れてしまってたあたしはほんとにトンマッコルに移住したいと思いました。
移住できるなら頑張って韓国語もマスターします!

まさに、“笑顔が一番強いのです!”
[PR]
by spanishapartment | 2006-11-23 20:44 | 韓国


<< かわいい!! 右へ、左へ。 >>