かわいい!!

“サマリア”


映画のチラシのこっちを向いて座った2人の女の子。
もうこの2人に一目惚れして絶対見たいと思ってました。

でも内容はちっともかわいくなくて、痛くて切なくて、正直どうしようもない映画でした。。。

2人がかわいければかわいいほど痛々しくて哀しいです><0o。


キム・ギドク監督の映画はこれで2本目。
『悪い男』はほんとに悪い男で、でも状況が違えば応援したくなるような、とっても恋に不器用な男の人の恋の物語だったんです。
ラストは意味不明だったけど、それでもこれよりは救いがあったような気がしてきました。。。
[PR]
by spanishapartment | 2006-11-23 20:50 | 韓国


<< 死ぬかワルか・・・? ぜひ移住したいです!! >>