死ぬかワルか・・・?

“ダイ バッド”


最近リュ・スンボムくんにはまってまして、それだけで借りてしまいました☆
短い4部からなる映画で、監督はスンボムくんの実兄リュ・スンワン。

しかも監督自身もスンボムくんの実兄役で出てます♪♪
びっくりするくらい似ておりません。。。

スンボムくんは最後のお話からしか出てこないんですが、ちょっと今より幼いちゅーか垢抜けてないとゆーか。。。
スンボムくんてちょっと声が特徴ないですか??
ひょろっとしてるのかなぁ?高いのかなぁ??
何かいつも一言目は『お?』と思って聞いてます☆☆

ここではワルにあこがれるスンボムくん。
でも鉄砲玉としての役しか与えてもらえないんです。
それでも一生懸命で、そして何かに気付いたときにはもう最期なんですよね。。。

画的にもけっこうグロくて、う~ってなるシーンもいっぱいなんですが、スンボムくんの最期はすごくよかったです。
モノクロで、その数分のシーンに見入ってしまいました☆☆

あんまり興味なかったけど『アラハン』とか見ちゃうかもしれない勢いで好きです><♪きゃ~
[PR]
by spanishapartment | 2006-11-23 20:56 | 韓国


<< 愛情100☆ かわいい!! >>