人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい映画☆

“サッド・ムービー”


正直映画にそれほどはまれなかったというのが感想です。。。
期待して行きすぎたのかしら??

4つのストーリーは各々にはすごくステキなんだけど、それを決まった枠に入れ込まないとダメだから、中途半端になっちゃった感じ。。。
もうちょっとそれぞれの盛り上がりが欲しかったです><

それでもやっぱり親子の別れにはとてもとても泣かされてしまいました*-*0o。
もうこの子役がすんごいいじらいいんですもん!
このお母さんて『箪笥』とか『愛してると言って』の人ですか??
目尻のしわが妙に気になっちゃいましたけど、すんごい奇麗な人ですよね☆☆
スタイルのすごくよくて、見入ってしまいました^^

もう1回じっくり見たらよくなるのかしら??
色んな人の感想が聞いてみたいです。。。
by spanishapartment | 2006-11-23 21:12 | 韓国


<< 日本版は見てませんが・・・ 愛情100☆ >>