日本版は見てませんが・・・

“マイボス・マイヒーロー”


すごい人気だったって聞いてたので期待して見たのですが、そこまでは笑えなかったかも。
けっこうシリアスなシーンで笑わそうとするセリフとか入ってるのでどぎまぎしちゃったり。。。

とにかく言えることはソン・ソンミがめためたべっぴんさん!!てことです☆
スタイルもいいし、嫌みじゃないセクシーさだし、ほんとにきれかったです><♪

この学校のしてる事がひどすぎてあまりに現実感がなくて、入り込めなかったってのがほんとのとこかもしれません。

ところでボスと女子高生の恋。。。
このテーマで1本映画を撮ってほしいってくらいあたしは燃え上がったんですけど、どうでしょうか??
この2人のこの後が気になるところです☆☆
昨冬上映された2ではどうなってるのかしらん??
[PR]
by spanishapartment | 2006-11-23 21:16 | 韓国


<< 似てる疑惑3 悲しい映画☆ >>