夜明けまで☆☆

ビフォア・サンライズ


邦題は『恋人たちのディスタンス』

まさか9年後に続編が作られるとは思いもよらずつけたんでしょうね^^;

まさに恋人たちの距離の映画。。。
なんですが、あたしはやっぱり原題がすきです☆☆

しかも続編の題が『ビフォア・サンセット』!
もうこの対になってるのが最高にうずうずさせます><♪♪
こーゆーのに弱いんです~!

ストーリーは絶対ありえないだろうけど、何だかありえそうな偶然から一緒に一晩見知らぬ土地で過ごすことになった男女の物語☆
ストーリーが巧くて自然に見ることができるんですけど、やっぱりなかなかこーゆーことってないですよね^^;
でも外国人同士だとほんとにあるのかも!と思ってしまう典型的な日本人のあたし。。。

二人が初対面なのに、とゆーか初対面だからこそ?
ありのままの自分でいろんなことを語り合っていく。
そしてその中で自然に好意が生まれるんですけど、すーごい二人の話がおもしろい!

こんなにしゃべり続けてる映画って『渡る世間は鬼ばかり』以来?ってくらいしゃべりっぱなしの映画ですが、それがちっとも疲れません☆☆

早く『ビフォア・サンセット』が見たいです☆☆
映画の中も実際も9年の歳月を置いて、主演の2人がどうなったのか、それが楽しみでもあります^^
[PR]
by spanishapartment | 2006-12-09 23:14 | 映画


<< 彼女シリーズ?? そろそろですね☆ >>