彼女シリーズ??

非日常的な彼女


彼女シリーズに弱いあたし。。。
つい手を出してしまいました^^;

主演の女の人(『亡国のイージス』に出てるらしいです。見てない。。。)もキレイだし~主演の少年(『おばあちゃんの家』)もかわいいし~
でもすーっごい面白いかと聞かれればフツーと答えるしかないです^^;

主演の男の人は『マイボス・マイヒーロー』に出てた人ですよね??
う~ん。。。高校生役はなかなか厳しかったです^^;
友達は元・阪神の広沢に似てて、もっと厳しかったです*-*;;

オカマちゃんの役でイム・ホが出てるんですが、もうヒゲ跡がなかったらわかんないくらい目がつぶらでかわいいんです><♪♪
セクシー衣装のダンスシーンとか、くねくねさせたり、甘~い声出したり、かなりのハマリ役☆
今まで皇帝とか真面目な美術教師とかしか知らなかったからびっくりです*-*!!

でもストーリーはそれなり、の面白さ☆
彼女シリーズなら断然『僕の彼女を知らなければスパイ』のがよかったかな^^
[PR]
by spanishapartment | 2006-12-09 23:22 | 韓国


<< 回し蹴り~! 夜明けまで☆☆ >>