ウィルスの恐怖。。。

あは~^^;
流行のアレもどきにかかってしまいました~・・・

そうですそうです、あれです、ノロです・・・

いえいえ!!
結局ノロではなかったんですが^^;;


とりあえず胃が空っぽだろーがなんだろーが吐き続け、何とかマシになった隙に病院へ行ったところ『嘔吐下痢症』と診断されました。。。
『吐き気しかない』と言ったら『嘔吐のあとに下痢の人もいるから~』と流されるし。。。

『嘔吐下痢症』ってウィルスによってなるらしんですけど、このウィルスがい~っぱい種類があって断定できないそうです*-*
しかも友達情報によるとウィルスを判断するにはDNAレベルの検査が必要だとか@-@;
それでかどーかわかりませんがあたしを見てくれた先生は『集団でもないのに検査なんかできないよ』と言い放ちました*-*!がびーん


とりあえず体がしんどくて、お茶すら飲めなかったので点滴を打ってもらうことになったんですが、看護婦さんが一番太い血管をミスりました。。。
そして2番目の血管もミスりまして・・・

『今日あたし無理なんだわ~』という捨て台詞とともに去っていき、違う看護婦さんが送り込まれてきました・・・。
その看護婦さんはあたしの腕を見て『目ぼしい血管がないから腕を変えましょう』と言い出し、何の前触れもなく針をぶっ刺すという荒業で点滴を成功させました-_-;;

ほんとにもう大変という言葉でしか表せないほど大変でした。。。
疲れきりました。。。

でも今はとっても元気です☆☆
意外に回復も早くて、結局下痢もあたしのもとへは訪れませんでした^^ほっ

みなさんもくれぐれもウィルスにはお気をつけください><!!!
[PR]
by spanishapartment | 2006-12-23 00:12 | 日記


<< あたしの世界の中心は。。。 回し蹴り~! >>