人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長物語☆☆

僕らのバレエ教室


ケサンが除隊したとゆーことで、借りました☆☆
一人ケサン祭り状態です0^^0

実はgodのファンになるのが遅くて、あたしの中でケサンは歌手ではなくて俳優のイメージが強いんですよね。。。
だからテウりんとかが演技してるの見るの、すごい緊張するし、何でか見てる間中めためた恥ずかしいんですが、演技してるケサンを見てもそう感じませんでした^^

今をときめくジュンギちゃん☆(花さんがジュンギちゃんて呼ぶからうつっちゃいます~^^)
演技してるの初めて見るけど、めためたかわいい0*-*0
どーしよ~!!って感じです☆
あのいつもスマイルみたいな目もかわいいし、ちょっと長めの髪の毛がくるっふわってなってるのもかわいい!!!
ちょっとあの笑顔、ホヨンに通じるものを感じるんですけど!!!

ケサンが好きな女の子を演じるキム・ミンジョンちゃん、めためた斉藤由貴に似てますね。。。
もう自分の中で斉藤由貴になってて焦るときがありました*-*;;

ストーリーについてまったく知識なく見たので、こんな展開だったのか?!って感じですが結構面白かったです☆☆
by spanishapartment | 2006-12-25 00:05 | 韓国


<< サンタさん☆☆ あたしの世界の中心は。。。 >>