サンタさん☆☆

はぁ。。。
クリスマスも終わってしまいましたね☆☆

クリスチャンてわけでもないんですが、この時期はうきうきわくわくしてしまいます☆
彼氏がいるわけでもないし、予定があるわけでもないんですけど~・・・

とにかくサンタさんが好きです☆☆
今緑のチェックの服を着たサンタさんを車に吊ってます0^^0
布でできてて、綿が入ってる、やわらかくっていい感じに気の抜けたサンタさん☆
意外と大きくて30センチくらいはあるかしら?
マフラーだけ立体的で、やる気のない雰囲気と表情に一目惚れしてしまいました0><0きゃ~

この間吊ったばかりなのに、もう外さなくちゃならないの、さびしいな~。。。
なんて思ってたのですが、母が『赤い服着てないとサンタって感じがしないねー』と言ったのをいいことにもうちょっと吊ってようかな~と思ってます☆

でも季節感のない人間だと思われるのは悲しい。。。
それに太陽にやられて色がされていくのも辛い。。。

でもこの間韓国のガイドブック読んでたら韓国はクリスマスが終わっても街中のクリスマスの飾りがけっこう残ってるって書いてありました☆
あたしも韓国式とゆーことで^^;
もう少しサンタさんと一緒にドライブを楽しみたいと思います~^^


P.S.
朝出るまでクリスマス仕様だったうちの玄関は、帰宅するとお正月仕様になってました*-*
渋い形相の羽子板がお出迎えしてくれます☆
お風呂上りの暗闇で見ると、温まった体も一気に芯まで冷えます。。。
[PR]
by spanishapartment | 2006-12-25 23:38 | 日記


<< ダ・ヴィンチのなぞなぞ☆ 成長物語☆☆ >>