人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29歳のクリスマス☆

シングルズ


ジニョンさんはあたしにとってけっこう困った存在です。。。

とっても美人だし気取ってなくてとっても好きなんだけど、それ以上に山本くんという友達に似すぎていて真剣なシーンであればあるほど笑いがこみ上げてくるんです。。。

今回は『29歳のクリスマス』のリメイクとゆーことで、役柄的には山口智子の演じた役なんですが、何かわかるかも☆
ちょっとした雰囲気とか、表情?
何がかわからないけど、ふと似てるって思いました☆☆

正直全体的にそこまでおもしろくなくて~、もともと『29歳のクリスマス』も見たことなくて~、比較のしようもないし、コレ自体をオリジナルとしてみてもそこまで・・・って感じだし、微妙です*-*
クリスマスとか完全にどっかいっちゃってたしね^^;

でも幼馴染み3人の関係がすごいぶっちゃけはっちゃけでいいなぁって思いました0^^0

そうそう!
ハンジヘちゃんがちょこっと出ててびっくり*-*
ちょっと今より幼くてかわいかったです0^^0


ジニョンさんの恋人役の人、大倉孝二に似てると思ったんだけど・・・どうですか??
by spanishapartment | 2006-12-30 00:07 | 韓国


<< せへ ぽく ま~に ぱどぅせよ... ダ・ヴィンチのなぞなぞ☆ >>