人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の日の熊☆☆

『春の日の熊は好きですか?』

この映画が見たくって見たくって・・・
でも去年韓国へ行ったときCD屋さんのお兄さんに『古いからVCDはないよ』と言われてしまって、半ばあきらめてました。

ところが今回帰りの飛行機を待つ間空港のCD屋さんへ寄ったら1本だけあるじゃないですか??!
もう半狂乱でゲットしてまいりました♪♪

言葉は全然わかんないけど、もうドゥナちゃんとナムジンくんがめためたかわいい><☆

それと同時期に友達から映画のビラの郵便が届いて、見てみるとそこには『春の日の熊は好きですか?』!
その裏にこの題名の由来が書いてありました。
それは村上春樹の『ノルウェイの森』下巻のセリフにあると。

それを見て『ノルウェイの森』を即買ってきて読んでるミーハーなあたしです^^;

物語は正直あたしはそこまで・・・って感じです。
でも好きな小説にコレをあげる外国の方っていっぱいいますよね~☆☆

喪失とたぶん再生のお話?
あたしはまだ喪失してる人たちばかりが出てきてるあたりですけど。。。

今日ビデオ屋さんへ久々に行ってみると『春の日の熊は好きですか?』が新作コーナーに並んでました☆☆

早く読み終えてみてみたいです♪♪
by spanishapartment | 2007-02-04 22:34 | 韓国


<< 母の仕事っぷり♪ 師走睦月の病歴★ >>