母の仕事っぷり♪

花さんにSUPER JUNIORの自作劇DVDを借りてからとゆーもの、
SUPER JUNIORにはまりっぱなしです><☆☆

昔からあたしは『おっさん好き』とか『B専(不細工専門)』と言われ続けてきて、実際アイドルとか特にジャニーズとかはまったことないんですけど。。。
これが流行り病?とゆーくらい、見事にハマってます^^;

ハマってまだ1週間くらいのころ母が友達と韓国へ行く予定だったので、『ロクゴ』のCD買ってきてもらいました~☆☆
外国語恐怖症の母には無理か?と思いつつジャケット写真を印刷してレジで見せればいいように渡しておいたのが功を奏しまして^^
しかもツアーに『ソウル市内韓国ドラマ現場巡り』みたいなのがついてたらしく、『美しき日々』のミンチョルのCD屋さん(現シンナラレコード)でゲットしてきてくれました♪♪
そこでなぜかポスターまでもらってきちゃう母^^;
言葉わかんないのに、てか買ってるCDのグループ名すらわかってないのに、どこでそんな技を?!

あとマックでもCD、ばっちりゲットしてきてくれました♪♪
母よ~☆☆いい仕事してくれたぜぃ♪

ここもコリアマックのHPでメニューをプリントアウトして渡しておいたのがよかったみたいです!
2月中と聞いていたのですが、母が出発するのが2月28日の昼だったので、内心あきらめモードだったんですが、入国してすぐ空港のマックへ走ってくれたそうです☆
地元のツアー会社だったので、地元の人ばっかりだったらしく、マックが意外と遠くにあったにもかかわらず嫌な顔するどころか、市内へのバスで全員に『買えたの??!よかったわね~』といってもらえたらしいです0^^0
みなさん、ご迷惑おかけしました><00

このCD8センチタイプなんですが、セットが出てきても一向にCDがないので母が『CDは?』と聞いたら、これこれとジュースのふたを指差されたそうです!
そうなんです、ジュースのふたの部分にCDが入ってるんです~!!
よく考えたらCDも真ん中穴開いてるし、とっても考えられてますよね☆☆

ちなみにこれCDではなくてVCD、メンバーの短いコメントとか入ってました^^
“フレンドシップセット”からもわかるように、メニューは2人前、CDも2枚。
もちろんもう1枚は、送りますよ~!誰だかわかってますよね~??
待っててちょ~0^^0
[PR]
by spanishapartment | 2007-03-06 20:59 | 韓国


<< 乾パン先生とこんぺいとう☆☆ 春の日の熊☆☆ >>