乾パン先生とこんぺいとう☆☆

花さんに借りて全16話一気に見ました☆☆(花さん、ありがとう~!)

久々にコン・ユを見て燃えました~><♪
初めてコン・ユを見たのが『僕の彼女を知らなければスパイ』の浪人生くんだったので、気が弱くって尻にしかれがちなイメージだったんですが。。。
いや~ん!!!めためたかわいいです><☆☆

泣いたり笑ったり、もうかわいいしか出てきませんでした0^^0

それにちょっとしたセリフとかナレーションにすごくいいセリフがいっぱいだったので、そーゆーのが好きなあたしはますます楽しめました^^♪

途中同期の男の子と一緒に見てたんですけど、
『男にとって、女は喜びか悲しみでしかない』とゆー言葉がでてきたところで、いたく賛同してました^^;
『まさに!!!そのとーり!』と叫んでました*-*;;

へぇ~・・・そうなんだ。。。
[PR]
by spanishapartment | 2007-03-06 21:06 | 韓国


<< 好きな言葉☆☆ 母の仕事っぷり♪ >>