王の男☆

DVD借りてきてさっそく見ました☆☆

正直期待しすぎてたのか好業成績を塗り替えるほどおもしろいってゆーのには驚きますが、面白かったです☆☆

影絵をするシーンの淡い光に照らされたジュンギちゃんがめためたキレイすぎて、どうしようもありません><!
あーゆーのを神々しいってゆーのかしら??

それに芸人たちが演じる出しものもめためたおもしろいんです~☆☆

カム・ウソンさん、ワイルドだわ~。。。

王様はほんとに子どものまま、体だけだけが大きくなってしまったような人。
彼は暴君で愚王だけど、ジュンギちゃん演じるコンギルが惹かれてしまった(んですよね??)のもすこーーーーーーーしわかる気がしました。
それはやっぱりただの暴君ではなく何か感じさせるものがある演技をしたチョン・ジニョンさんのすごさなのかな~と思いました。
演技のことは全然わからないけど、無意識にそう観客に意識させるとゆーか。。。
まぁ彼もかわいそうなひとですよね、だからってすべてが許されるわけではないけれど。。。

『王というのはいいことをする力を持っているから幸せなのだ』と言った賢王も世の中にはいるとゆーのに、なかなか難しいみたいですね、力を持っているってゆーのも。
[PR]
by spanishapartment | 2007-04-23 00:06 | 韓国


<< Mr.ソクラテス ラブソングができるまで♪ >>