Mr.ソクラテス

見ました☆☆

少し長めの髪にたれ目をますます垂れさせてにこ~ってするかわいいかわいいレウォンくんのイメージしかなかったので、最初、黒髪短髪で眼光鋭い、少しずるくてだらしないレウォンくんを見たときはびっくりしました*-*;;

それに最初全然意味不明でついていけなくて、何々??!って感じで、しかも痛いし怖いし。。。

けど、レウォンくんが警察官になったあたりから面白かったです!!!
正直もっと板ばさみになって悩んだりするのかな~とか思ってたから決断の早さに『早っ!』と声を出してしまいつつ。。。
まぁ最初っから押し付けられてただけだし、そりゃ悩むまでもいかないのかな~なんて思ったり。。。

コレ見て『GW無駄に過ごした』なんて言うことはなくなりました^^

もっとシリアスなのかと思ってたので、その割には軽く見られた気がします。
てかシリアスだと思ってたのに、めちゃくちゃ笑えたのが一緒に借りた『アイルランド』!!!
ヒョンビンがシリアスな顔と雰囲気でめためた笑えかしてくれる~><
笑ってるの、あたしだけじゃないですよね??
早く続きが見たいです☆☆
[PR]
by spanishapartment | 2007-05-04 13:15 | 韓国


<< とかげの可愛い嘘 王の男☆ >>