バンジージャンプする

友達が先見てて微妙な評価だったので、なかなか見るぞ!って気持ちにならなかったんですが、久々にウンジュちゃんの声が聞きたくなって借りてみました☆

結構あたし、好きです、この映画。

ストーリーもだけど、奥手なビョンホンさんもかわいいし、気取って見せて実は純情なウンジュちゃんもかわいらしくて、学生時代は一緒にどきどきしたり、ほほえましい気持ちで見てました☆

ウンジュちゃんの猫みたいな声もやっぱり好き。
独特の特徴ある声してますよね?
あの声がたまに思い出して聞きたくなるんです☆☆

ラストの『今度は男に生まれてこなくっちゃ』みたいなくだりのセリフは正直軽くっていらないよ~!と思ったんですが、全体的によかったです^^

夕日バックに2人がワルツを踊るシルエットのシーンがすごくきれいだった。。。

緊張(はたまた興奮??)するとしゃっくりがとまらなくなるって設定はかわいいですよね~^^
[PR]
by spanishapartment | 2007-05-19 20:19 | 韓国


<< ワニ&ジュナ~揺れる想い~ とかげの可愛い嘘 >>