ワニ&ジュナ~揺れる想い~

正直あんまり好みではないお二人が主演の映画ということでなんとなく後回しになってたんですが、ついに手を出してみました。
というのもこの間久しぶりにスンウさんの出演映画を見て、もっとスンウさんを見たくなったからです^^

見てみてびっくり!
ヒソンさん、絶対動いてる方がいいですよ!!
写真で見たときの印象よりやわらかくて可愛かったです☆
たまにふとした表情がイム・スジョンさんに似てるって思いました^^

それに『ハッピーエンド』と『武士』であまりいい印象がなかったジンモさんも、かわいい大人の男性でした☆☆男らしい感じよりこっちのがいいんじゃないの~??

でもストーリーは正直・・・盛り上がりがないってゆーか。。。
けっこうだれて見てました><;
ラスト付近のテレビを予約にしてくれてたあたりはちょっとぐっときましたが。。。
スンウさんは正直そんな絡んでこないんだ。。って感じです^^;

そのスンウさんですが・・・茶髪かつ長めの髪は若いな~!って感じがしました。
でもやっぱり男は短髪&黒髪に限りますよね!
チャリの後ろに乗ったヒソンさんをうかがうちょっと尖らせた口のスンウさん。。。
やっぱりステキです><♪♪きゃ~

ま、そんなこんなな、それだけの映画でした^^;;
[PR]
by spanishapartment | 2007-05-26 23:01 | 韓国


<< 奥様は魔女 バンジージャンプする >>