奥様は魔女

どーーーーーしよう*-*!!
ってくらい二コール・キッドマンがかわいいです~><☆☆☆☆☆


二コール=べっぴんさん、ってイメージだったんですが、この映画に限ってはとっっっっっっても可愛くて可愛くて見入ってしまいました!!!

魔法を掛けるとき、耳をくいくいっってする表情とか、目を真ん中にぎゅんって寄せたりとかお茶目で少女みたいな二コールにめろめろにされてしまいました☆☆

ダーリン役のウィル・フェレルは男前とは言い難いちょっぴりゴリラのような風貌・・・
だけどいい人オーラが出てるんですよね~!

美女と野獣的な2人のやりとりがほほえましくってかわいくってニコニコ☆☆

それになんといってもパパがキュートでポップでおもしろいです!!
原作も日本版もちゃんと見てないけどおもしろかったぁ><♪♪

魔法使いでも人間でも気持ちはおんなじなんだなって可笑しくなりました^^
[PR]
by spanishapartment | 2007-05-26 23:09 | 映画


<< 5月も終わりですね☆ ワニ&ジュナ~揺れる想い~ >>