のんべぇになりたい。。。

先週同期で“学生時代に戻ってあほように飲む”会を開催しました☆☆

ほんとに久々にめちゃくちゃ飲もうと意気込んでたんですが、行く直前にコンタクトを落としてマジでテンションが落ちました。。。

でもこーなりゃやけくそじゃい!って感じですよね^^;
同期は飲めない人が半分を占めるんですが、いつも以上にみんな付き合ってくれて飲んでくれたので、なかなかの盛り上がりを見せました♪

メガネのねじが緩んでて、老眼みたいにずれたメガネをかけたあたしでしたが、みんな嫌がらず相手してくれてありがとう!!!

あー最近飲みたくてたまらないあたしです☆☆
そんなに飲めないし強くないのに、なんでかな??

誰か相手してー!!
[PR]
by spanishapartment | 2007-07-29 17:41 | 日記


<< 川遊び♪ ピアノを弾く大統領 >>