人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊び♪

今週末は川へ泳ぎに行ってきました☆☆

ほんとは海に行く予定だったんだけど、言いだしっぺがいきなり前日になってドタキャン*-*
そしたら海嫌いの友達が川なら行きたいと言い出したので、急遽川へ!

川って冷たいし流れが速いから嫌だなーって思ってたんですけど、いや、海より好きかも♪
べたべたしないし、水もきれいだし、サイコーに楽しかったです☆☆

あまりの楽しさに来週も行ってきます~♪♪
今回は急遽決定したので水着しか持って行ってなかったんですけど、来週は朝から行ってお昼バーベキューしたいと思います0^^0
今年2回目のバーベキュー♪♪

夏は来たばかりのような気がしてたけど、10月くらいまで暑くても、海とか川はお盆までなので働いてるあたしたちには行くチャンスが数回しかありません*-*
なのでいけるうちに存分に楽しんで来たいと思います♪

今日は来週の川のために使い捨てコンタクトと弛みきった下っ腹をかくすパーカーを買ってきました☆☆
今週は月末で仕事も忙しいし、阿波踊りの練習も行かなくちゃいけないし、来月に控えた試験も模擬もあるんだけど。。。
でも川を楽しみに乗り切るぜぃ☆☆
by spanishapartment | 2007-07-29 17:48 | 日記


<< 冷奴の季節です☆ のんべぇになりたい。。。 >>