サンキュー、フレンズ☆

今週は東京に住む友達2人が帰ってきてたので、遊びまくりな週でした☆
仕事とか関係なく飲んで夜更かしして。。
盆期間はお客さんも少なくて暇なので、なんとか乗り切れました^^;


昨日は友達が帰る最後の夜ということで花火をしようと海へ行きました☆
砂浜に繋がる大きな階段に3人で寝そべって空を仰いでいると時間が経つのも忘れて、いろんな話をしました。
そこは市街地から少し離れた場所にあるので空がとてもきれいに広がって、星が降ってくるように見えます。
海風がちょうどいい気温にしてくれて、このまま寝てしまいそうな感覚になりました。

1人は夢を追いかけて東京で就職したものの、希望の部署とは違う部署で踏ん張る日々、もう一人は留学から帰ってきて就職活動に追われる日々、そしてあたしはやりたいことではないけれどやめてしまいたいほど嫌でもずっと続けたいほど好きでもない日々。。。

あたしたちは状況も環境も、言うならば性別も好みも夢も違うけれど、なぜか落ち着いてしまうメンバーなのです☆☆

結局今の状況に対する答えとか対策とか、そーゆーのがあるわけではないんだけど、3人でいろいろ話して、それとは関係ない話とかしょうもない話とかもして、心が軽くなっていくのを感じました☆

流れ星をいくつか見つけたけど、結局3回もお願い事言うなんて無理でしたね^^;
普段は早口なのに、いざ見つけたら『あ~!』なんて無駄に見送ってしまいました☆☆

それでも3人で見たこの空とか海風とか、いろんなことに意味があるように思えて、とても大切にしたい思い出になりました^^

サンキュー、フレンズ☆☆
[PR]
by spanishapartment | 2007-08-19 20:16 | 日記


<< 小便小僧☆ 盆! >>