乾燥肌って・・・

乾燥肌で困ってます~><

なぜか右目のまぶただけすごく乾燥してて痒いし~赤いし~化粧は浮いてきちゃうし~

何かいいクリームとか対処方法知りませんか??

今日は腫れるは一重になるは、目がちゃんと開いてなくて目つきが悪すぎます~><:

左目はいつも通りの二重なだけなのに、むしろ右だけアイプチの取れちゃった人みたいになってます・・・


乾燥肌で困っている方!!!一緒に情報交換しましょう☆

私は全体に乾燥肌なんですが、母が岡山で買ってきたオリーブクリームを塗ってたらけっこうマシになりました♪あと、KOSEのEXTRA  TIME RELEASE ってゆー化粧水がけっこう良いです。

でもそれでも私の右まぶたはどうしようもありません。アイクリームなるものを買ってみようと思いつつ、周りに使ってる人がいなくて、いいのがわからないんです~!!

教えてください☆★
[PR]
by spanishapartment | 2005-06-07 15:30 | 日記


<< まだ名前のない感情 観覧車 >>