まだ名前のない感情

あいのことばをいおう
ふかくしてみにくきは
あさくしてうつくしきにおよばない
しだいにふかくみちびいていただこう
まずひとつ あいのことばを
いいきってみよう
わたしはあなたをあいしています
(八木重吉)


好きな人ができそうです★☆
でもとうぶん会えない人です。たった10日間を、毎日一緒に過ごした人。

好きなのか何なのかほんとはまだわかりません。
でも、とにかく気になる人なのです!!

ちょっと不思議で変わってて、友達をすごく大事にしてる人です。
もっと一緒にいる期間があれば、絶対好きになってたと思います。
でも離れた今、やっぱり気になってます。

う~ん。。。
思い込まないように、でも自分に素直に、毎日を大事に生活していくなかでこの感情の名前に気づければいいな、と思います。
[PR]
by spanishapartment | 2005-06-07 15:43 | 今日の言葉


<< 擬態語 乾燥肌って・・・ >>