脱☆ぐうたら生活

最近すごくぐうたらな毎日を過ごしてて、自分がめちゃくちゃ嫌になりました・・・。

そこで生活くらいちゃんとしなくては!!!と思って、昨日夜中いきなりお風呂掃除することにしました><

掃除ってダイエットになりますね・・・すっごい疲れました・・・
でもお風呂が真っ白!!今めちゃくちゃ誰かに泊まりに来てほしいって思ってます☆
誰かにこのお風呂を見せたい~!!!

うれしすぎて今朝も早朝からお風呂入っちゃいました。

で、そのさっぱりのまま今日は水曜だから映画見に行きたかったんですけど、けど・・・
昨日以上に目が腫れてて、いきなり気持ちがブルー、ブルーシャトー><0o。

今日は目が腫れてさえなかったら「スカーレットレター」に行きたかったんです。
大好きなウンジュちゃんの遺作。
教育実習行ってる間に梅田では終わってました・・・
ので動物園前まで行かなくてはなりません。
いったことあります??初めて行く映画館ってなんだか緊張すると同時に楽しみですね♪
でも遠いのと地下鉄が怖いので、行くのが億劫になってるんですよね。近くになにがあるのかもわかんないし・・・。
最近映画を一人で見に行くのが好きなんです。
あと動物園もすっごい好きなんですけど、でも動物園に一人で行くのはめちゃくちゃ寂しいです。。。

動物園はめちゃくちゃ寒~い冬の日に行くのが好きです♪♪人がまばらで閑散としてる感じとか、動物も寒くて張り切ってるのは自分たちだけ~ってゆー雰囲気がめちゃくちゃ好きなんです☆

なんだか話が脱線し始めたので、今日はここまでにします。
[PR]
by spanishapartment | 2005-06-08 22:35 | 日記


<< 過渡期 嫌いな人の好きな言葉 >>