休日の暇のつぶし方

暇だけど、出かけるのもめんどくさいし~とか1,2時間だけ暇~って時ありませんか??

最近そんなときはパソコンで韓国ドラマ見てます♪
1話だけ無料配信ってゆーの、最近いろんなサイトでしてますよね。
それを思う存分堪能してます★☆

貧乏学生のあたしには2話以降見ることはないんですけど・・・
でもビデオも出てなくて、地上波でもしてないうわさのドラマを見られるのは嬉しいですよね^^
ビデオも数ある中から選ぶのは大変だけど、1話を見て決められるのは無駄がなくて最高です♪♪

今週末は3作も見ました☆
「ハッピートゥギャザー」と「12月の熱帯夜」と「サンドゥ、学校へ行こう」です。

「ハッピートゥギャザー」は去年くらいに京都テレビでしてたんですけど、忙しくて全然見れなかったんです~><0o。キャストがめちゃくちゃ豪華だし、何より「猟奇的な彼女」のペアがいい感じで出てるって聞いて絶対見たかったんです~♡♡
ハヌルちゃんのパパ役の人、「ナイスガイ」でハギュンさんの育ての親役の人に見えるんですけど、どーですか??!「ナイスガイ」のときはめちゃくちゃ長嶋茂雄に似てるって思ったんですけど~・・・

「12月の熱帯夜」はほんとに何となく見ました。オム・ジョンファさんって初めて見たんですけど、鈴木砂羽に見えて仕方なかったです。何となくこれを選んだ理由はキム・ナムジンくん♡
「永遠の片想い」で初めて知った俳優さんなんですけど、すごくかっこいい~♪♪
何だかジョンファさんのおともぼけっぷりかわいかったし、けっこう面白そうです。
レンタル始まらないかなぁ~

「サンドゥ、学校へ行こう」はけっこうハマってる人いますよね~!なので見てみました。
ピってなんだか友達と雰囲気が被ってしまうんです。だから勝手に身近に感じちゃいます。
話も続きが見た~いって思いました☆★女の子もかわいかったですよ♪
ピの人情に厚い感じがあたしは大好きです!!

何だかネットで最近のドラマの感想とかみなさんが書いてるの見てると、イ・ドンゴンさんがめちゃくちゃ売れてるなぁって思っちゃいます。
「ランラン18歳」とか「パリの恋人」とか~「サンドゥ~」にも出てたし~
あたしはあんまりこの人の顔、受け入れられないんですけど、「ランラン~」は1話見る限りめちゃくちゃ面白そうだったし、深キョンとウォンビンの「フレンズ」でもいい人だったので、憎めません・・・><

オススメのドラマとか無料配信してるサイトを知ってる方がいれば、お知らせください^^
[PR]
by spanishapartment | 2005-06-12 22:10 | 韓国


<< ラストエンペラー 千里の道も一歩から >>