2005年 06月 07日 ( 3 )

擬態語

ぽわわわわぁ~ん
きゅん
どきっ
ちゅくちゅく


どうして
恋する擬態語は
こんなにも
かわいく
的確なんだろう
[PR]
by spanishapartment | 2005-06-07 21:39 |

まだ名前のない感情

あいのことばをいおう
ふかくしてみにくきは
あさくしてうつくしきにおよばない
しだいにふかくみちびいていただこう
まずひとつ あいのことばを
いいきってみよう
わたしはあなたをあいしています
(八木重吉)


好きな人ができそうです★☆
でもとうぶん会えない人です。たった10日間を、毎日一緒に過ごした人。

好きなのか何なのかほんとはまだわかりません。
でも、とにかく気になる人なのです!!

ちょっと不思議で変わってて、友達をすごく大事にしてる人です。
もっと一緒にいる期間があれば、絶対好きになってたと思います。
でも離れた今、やっぱり気になってます。

う~ん。。。
思い込まないように、でも自分に素直に、毎日を大事に生活していくなかでこの感情の名前に気づければいいな、と思います。
[PR]
by spanishapartment | 2005-06-07 15:43 | 今日の言葉

乾燥肌って・・・

乾燥肌で困ってます~><

なぜか右目のまぶただけすごく乾燥してて痒いし~赤いし~化粧は浮いてきちゃうし~

何かいいクリームとか対処方法知りませんか??

今日は腫れるは一重になるは、目がちゃんと開いてなくて目つきが悪すぎます~><:

左目はいつも通りの二重なだけなのに、むしろ右だけアイプチの取れちゃった人みたいになってます・・・


乾燥肌で困っている方!!!一緒に情報交換しましょう☆

私は全体に乾燥肌なんですが、母が岡山で買ってきたオリーブクリームを塗ってたらけっこうマシになりました♪あと、KOSEのEXTRA  TIME RELEASE ってゆー化粧水がけっこう良いです。

でもそれでも私の右まぶたはどうしようもありません。アイクリームなるものを買ってみようと思いつつ、周りに使ってる人がいなくて、いいのがわからないんです~!!

教えてください☆★
[PR]
by spanishapartment | 2005-06-07 15:30 | 日記