2005年 10月 10日 ( 4 )

猟奇的なじゃれあい♡♡♡

d0066990_423576.gif


もう、このペアだーい好き♡♡♡

韓国映画にはまったきっかけの一つが「猟奇的な彼女」だからかな?
この2人には目がないあたしです♪
[PR]
by spanishapartment | 2005-10-10 04:24 | 韓国

心新たに・・・

プログを初めて4ヶ月目に入ったんですけど、毎月投稿数が減ってる・・・*-*;
最初は嬉しくって投稿しまくってたんですよね~。
でも就活とか帰省とかもろもろで・・・

でもでも10月は頑張ってます☆☆
いろいろ書きたいことはあるのに、しかも毎日何してるってわけでもないのに、毎日更新が出来ないのは何でなんでしょうか・・・??

これから頑張って大好きな韓国を始め、いろんな事をつれづれなるままに書き綴ろうと思うので、みなさんよろしくお願いします~><!!

覗いてくださった方はどうかあしあとを残して行ってくだされば、嬉しいです♡♡♡
[PR]
by spanishapartment | 2005-10-10 00:50 | 日記

クリスマスプレゼント??

クリスマスはまだまだ先ですが・・・
今日はこんな画像から☆☆↓
d0066990_0234344.gif


なんともかわいらしい姿のテヒョンくんです~♡♡♡

日本で公開されることもなさそうだし、見られないかと少し諦めてたんですが・・・
11月4日にDVDが発売されることになりました~♪♪
その名も“ハッピー☆クリスマス”です^^♡

ところでこの映画って“ハッピーエロクリスマス”とかゆー題じゃなかったですか??
あらすじを読んだところエロくないし、純愛ラブストーリーって書いてあるので、ぜひぜひ見てみたいと思いまーす☆☆


特別限定版は90分の特典ディスク、特製クリスマスアウターケース、クリスマスカード3種類(どれもかわいいテヒョンくんの写真です!)が付いてきます♪
しかも本編&特典ディスクともに特別ピクチャーレーベル仕様です^^

通常版にも特別ポストカードが付いているらしいので、悩んじゃいますね☆

“TWO GUYS”(邦題「あぶない奴ら~TWO GUYS~」)も2006年正月第一弾映画として12月下旬から公開されるらしいので、テヒョンくんのファンがますます増えることが期待できます><♡
テヒョンくんは女性だけじゃなくて男性にも好かれるタイプだと思うので、新たな韓流ファン層を発掘してくれるのでは??!なんて思ってます♪

d0066990_0345229.jpg

[PR]
by spanishapartment | 2005-10-10 00:34 | 韓国

悲しい映画のお話

今韓国に乗り込んで行って見たーい(実際そんなことできませんが・・・^^;)映画があります☆☆
それは・・・
“サッドムービー”です!!!

この映画はチョン・ウソン&イム・スジョンカップル、チャ・テヒョン&ソン・テヨンカップル、シン・ミナ&イ・ギウカップル、そしてヨム・ジョンア&ヨ・チングカップルの4組の別離の話が交差する、独特の構成の映画だそうです☆☆

めちゃくちゃ豪華なキャストですよね~^^☆☆

だーい好きなテヒョンくんくんも出ますし~♡♡♡相手役のソン・テヨンさんは初めて見たんですけど、すごくキレイな方でした♪
イ・ギウくんは「ラブストーリー」とか「僕の彼女を紹介します」のチョコっとしかみたことなかったので、今回ちゃんと見られるのが嬉しいです!
シン・ミナちゃんも大好きなので2人のいい雰囲気が見られたらいいなぁ♡
ウソンさんは消防士さんの役だそうです。消防士さんのオレンジの服、かぁっこいいですよね~♪♪特にウソンさんは男らしいので特に似合いそうですよね?!
ヨ・チングくんは偶然韓国でもらってきた映画のビラに載ってました☆☆
「葱ざくざく、卵パカッ」ってゆー映画に出てた子だと思います☆☆
切れ長な目がカン・ドンウォンくんに似てるとか言われてた気がします。
予告でヨム・ジョンアさんとのやりとりをみたんですけど、めちゃくちゃいい感じでした^^

この映画のポスターがとてもステキだったので載せちゃいます^^♪↓
d0066990_001249.gif


日本でも公開されたらいいんだけどな~♪♪
[PR]
by spanishapartment | 2005-10-10 00:20 | 韓国