2005年 12月 19日 ( 2 )

炭鉱夫の恋♡

久々にキム・ナムジンくんのお話を・・・♡

こんな記事を見つけてしまいました^^↓

『キム・ナムジンとパク・シニョンがキム・ジョングクとSG WANNABE、MTOMが協演した「Gone with the wind」のミュージックビデオで恋人同士の役を熱演した。「Gone with the wind」は25日にソウル蚕室室内の体育館で一緒に公演する2組+1人の歌手たちがファンに贈る、クリスマスのために特別製作されたデジタルシングル曲だ。』

最初パク・シニョンをパク・シニャンと読み間違えてしまって、『どんなMVなの???!』とかなり焦りました・・・*-*;;
シニョンさんは神話のエリックの彼女さんらしいですね~★☆
MV見たんですけど、田舎娘役とは思えぬ、垢抜けしたかわいらしい方でした♪

あたし制服とか仕事のユニフォームとかがすんごく好きなんで、炭鉱夫役の今回のナムジンくんは今まで以上に夢中で見ちゃいました~><♡
薄汚れた作業着にヘルメット、泥のついた頬に疲れた表情・・・どれをとってもステキ☆☆

ちょっと髪型が散髪し忘れました、みたいな伸び方なんでいつもの短髪の方が好きなんですけど、田舎炭鉱夫って考えるとすごく合ってる気がしてきます^^←欲目です~♡

シニョンさんが渡してくれたハンカチのにおいをかいじゃうちょっと変態ちっくな仕草まで、かっこよく見えちゃいました^^♡♡♡

あと、ナムジンくん背が大きいからキスするとき、背中をすごーく屈めるんですよ!
その背中の丸まりがあたし、何だかすごく好きなんです~♡♡
(godの『2♡』のMVでも抱き合ってる女の子の肩に男の子が顎を乗っけてるシーンがあるんですけど、その背中の丸まりを見ると、何でかきゅんとなっちゃうんですよね・・・^^;恥)

歌も歌詞はわかんないんですけど、切なくて悲しいメロディーが映像に合ってたと思います☆
歌もステキなので、ぜひぜひ見てみてくださーい♪♪↓
mms://mmc.daumcast.net/mmc/1/1000/A0903391900101m.wmv

韓国のMVってドラマ仕立てで、見るのすごく楽しいですよね?!
でもいつも思うのは、間奏のとことかでフツーにセリフ入るのがすごい*-*!
言葉がわかったらもっとおもしろいのかも~と思いながら、いつも見てます^^

d0066990_516183.jpg

[PR]
by spanishapartment | 2005-12-19 05:16 | 韓国

喉もとに引っかかってた骨が取れました^^

10月30日の日記で、ニプロのCMに出てる小児科医役の俳優さん(中村圭太さん)を、どっかで見たことがある気がする~って書いたんですけど・・・
思い出しました!!!

ちょっと前のマックスファクターのCMに出てました☆★

松嶋菜々子さんが同窓会に出席してるって設定のCMで、松嶋さんの同級生の役です><!
今このCMを思い出してみると、中村圭太さんが男友達と2人で松嶋さんに見とれちゃってるって感じだったんですけど、そのとき中村圭太さんの肩に友達が腕を置いてる状態だったんです★
なので、中村圭太さんは背が小さいのかと思いきや、180cmでした@-@

このCMを見たときもかっこいいなぁって思ってて、調べたけどマックスファクターではCM情報がなくて、誰だかわかんなかったんです・・・><0o。
それにしても同じ人に反応するなんて、自分の好みって一貫してないと思ってたんですけど、やっぱり言葉にはできない『コレ!』ってのがあるんですね^^;

前はきっとチ・ジニに似てるんだ~なんて納得してたけど、やっぱり別に引っかかるものがあったみたいです★☆

『チャングム』見てると、チ・ジニのかっこよさにもメロ~ってなっちゃいますけど♡♡♡
[PR]
by spanishapartment | 2005-12-19 00:07 | 日記