2005年 12月 21日 ( 3 )

ふぉーりん♡らぶ

はぁ・・・
花さ~ん・・・><!!

あ、個人的に呼びかけちゃった*-*;

日記だしいっか☆☆
なんて・・・もう夜も遅いので無礼講とゆーことで・・・^^;


花さん・・・
もうどうしようもなく恋に落ちてしまいました・・・♡♡♡

花さんが教えてくれた世界でですよ!!
・・・godです><☆★

今、『相手はデニちゃんでは??』と焦ってます??

そーですよね?!
あんな男前を前にして、恋に落ちない人なんていないですよね!

でも違うんです~*-*

実は・・・
実は・・・
・・・・・・・
テウさんです♡♡♡♡♡♡♡

『2♡』のMV見てたら、もうテウさんが気になって気になって仕方ないんですけど~!!!

おっきくって~ほちゃほちゃしてて~メガネとヒゲが似合ってて~困ったチャン眉がかわいくって~声はもちろんステキだし~・・・
挙げればキリがありません♡~♡

どうしようもないので・・・寝ます+-+;

夢に出てこないかなぁ♡
そしたら、起きたくないです~^^♡♡

個人的に呼びかけておきながら、ほんっとに実のない話ですみませんでしたぁ@-@;;

でもでも!!
誰かに言いたくってたまんないくらい、自分の中でいっぱいいっぱいだったんです~^^;

『もう、花さんしかいない!』って思ってしまって・・・☆☆

ほんとに色んな意味を込めて、『花さん、アリガトウ☆☆』です~><♡♡♡
[PR]
by spanishapartment | 2005-12-21 03:48 | 韓国

告白

不器用
真面目
頑固

弱虫
だけど
ほんとは
強がり

意地悪
だけど
ほんとは
照れ隠し

真っ直ぐ
だけど
その分
融通が利かない


馬鹿、馬鹿、馬鹿
あたしは
馬鹿すぎる

好きなモノは好きと言える

そんなあなたを
好きになりました

しなやかな
あなたの姿を

好きになりました
[PR]
by spanishapartment | 2005-12-21 03:09 |

糸電話

ケンカして
飛び出したけど
あたしには
行くとこがありません

二人の部屋が
あたしの居場所

コンビニで
紙コップ買って帰ります

今度ケンカしたら
トビラ挟んで
糸電話しよ

顔を見たら
とても言えないようなこと

トビラ挟めば言えそうでしょう?

トイレのドア閉めて、とか
毎日野菜炒めは嫌、とか
愛してる、とか
[PR]
by spanishapartment | 2005-12-21 02:38 |